ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族団欒

昨日から本日まで、昨年同様に西伊豆の雲見の網元旅館“いなばやさん"http://www.inabaya.net/にご厄介になっていました。
なんたって、地元で取れた新鮮な魚介類のおいしいこと、一度食べると癖になります。
当初は、長女夫婦と次女と妻の5人での予定でしたが、長女夫婦が生憎!突然のインフルエンザにかかり、キャンセル・・・次女と夫婦の3人での宿泊となりましたが、出席できなかった娘達の分まで料理を堪能することができました。
近い内にまた、長女夫婦を誘い家族全員でご厄介になろうかと計画をしています。

動画は、旅館の部屋からの景色です。
海からそそり立つ富士の雄姿は、日本一の富士のふさわしいロケーションです。
この富士を見ながら、極上の料理に一杯は至福の一時でした。
本家本元のいなばやさんのHPを真似ての動画でしたが、本家本元の動画にはとても敵いませんね。

[広告 ] VPS


この料理で、ビールが進まない理由は浮かびません。
生ビールの注文は、2杯ずつ・・・・薄氷のはった生ビールを一気に飲み干す。
実に美味いし、肴も旨い。
画像 3183

アワビのステーキ・・・・・生きたまま火あぶりに・・・・
動きが止まったら、バターをアワビに載せて蓋をすればアワビのステーキの出来上がりです。
女性軍には、大人気の料理となったようです。

[広告 ] VPS


変わらぬサービスに、また今年もありがとうの言葉自然と出た“いなばや旅館さん”でした。
http://kenbe.blog68.fc2.com/blog-entry-1470.html
関連記事

| お店紹介 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たてちゅうさん

お陰さまで、ピッチが早くなり、早々にダウンしてしまいました。(汗)

| kenbe | 2012/03/26 18:50 | URL |

新鮮で美味しそうですね!!

| たてちゅう | 2012/03/26 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/1647-554bbe41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT