ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道へ  

オーディオ宅訪問と美味いもの食べ歩きで北海道に行って参りました。

深夜、2時30分ごろ我が家にDCアンプマニアさんが迎えに立ち寄り、一路羽田空港へ向かう。
生憎の雨で東名高速を走る窓ガラス水滴がびっしり付き、運転の妨げになっている様子でしたが、
気持ちは、すでに北海道気分、同行した皆様と色々な話題も尽きることなく、あっという間に羽田に到着。
諸手続きをするのに時間が少しは早いので、朝食を取ることにしたら・・・朝からビールを注文をする御方が・・・(汗)

2 (500x375)

朝食?を済ませ諸手続きを完了して、空港ロビーへ
すると雨天でしたが、雨雲の上に顔出している富士山が見える。
1 (500x375)

機内窓からの外の景色。
4 (500x375)

無事、千歳空港に到着。
otoさんが出迎えに来てくれていました。
ありがとうございます。
久しぶりの再会に一同、大喜び!
5 (500x375)

さすがに、北海道は寒かった。
伊豆とは一ヶ月以上の差があるように感じた。
そして、この日から3日間の楽しいオーディオ宅訪問と美味いもの食べ歩きの北海道旅行の開始です。
詳しい道中記は、後程ご紹介をさせてていただきます。

こちらでも、様子が拝見できます。
http://otoaudio.blogspot.jp/
関連記事

| 愛好家宅訪問記 | 02:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコさん
お疲れ様でした。
牛蛙の泣き声が素晴らしかったですね。
土産は、配り終えましたか?

| kenbe | 2012/10/23 06:09 | URL |

お疲れ様でした。
内容充実の3日間でしたね。美味しい物たくさん食べて満足でした。
北海道の皆さんには感謝です。

| チョコ | 2012/10/22 21:01 | URL |

otoさん
大変お世話になりました。
お仕事の邪魔をだいぶしたような・・・(汗)
今回の訪問で色々と勉強になり、冷めかけていたオーディオ熱が再発しています。

話は変わり、大阪屋で聞いた6700は音が良かったですね。
市販品で久々に欲しいと思ったスピーカーでした。

| kenbe | 2012/10/22 18:45 | URL |

takeotさん
こんばんは、
歓待、ありがとうございました。
只今、浜松市に出張していますので、ブログの更新は明日以降になります。
今から、どのようなご紹介にしたらよいか思案中です。
機会があれば伊豆へ訪問もしてください。

| kenbe | 2012/10/22 18:40 | URL |

kenbeさん、お疲れ様でした、otoです。

帰宅されたばかりで、すぐにアップとは恐れ入りました。
私は、溜まった仕事をかたずけこれからになります。

| oto | 2012/10/22 08:52 | URL |

3日間お疲れ様でした!

我が家にも来て頂きお疲れ様でした!続きを楽しみにしております!

| takeot | 2012/10/22 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/1730-1e059487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT