ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友人たちとの飲み会

昨日は、友人たちの飲み会のために東京まで行っていました。
年に2回のペースで会っている友人と30数年ぶりに再会する友人との出会いを楽しみにしていました。

有楽町での待ち合わせ時間まで、少し時間があったので秋葉原までスピーカー関連の部材を仕入れに行ってから待ち合わせ場所に向かいました。
三島の田舎者は、場所を間違がえて迷子に・・・・・これには参りました。
都内に住んでいる友人たちには普通の事が、田舎者は分からい良い例でした。(笑)

秋葉原
CIMG5128 (375x500)

無事に友人たと再会を果たし、歩くこと数分、ガス灯通りに目的のお店はありました。
CIMG5129 (500x375)


この店での楽しい一時は、あっという間に過ぎてその後、2軒ほど梯子をして気が付いたら下北沢のカプセルホテルで朝を迎えていました。(汗)
一睡もしないで、そのまま茨城でのイベント参加した友人も無事に帰ってきただろうか?
都内に住む、友人たちに大変お世話になった一日で、感謝しきれない気持ちで一杯となっています。
関連記事

| お店紹介 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/1899-197fb7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT