ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉宿・いなばや旅館でのリフレッシュ

昨日から、本日にかけて西伊豆の“いなばや旅館”に宿泊をしていました。

http://www.inabaya.net/
毎度のことながら、料理は最高。
女将とは同級生の間柄で、同窓会にお誘いをするのですが、同窓会の開催時期が旅館の多忙な時期になるために、一度も、出席が出来なかった。
そこで、こちらから押しかけてプチ同窓会の開催をすることにした。
メンバーは、仲良し女子グループの4人と男性は、N君、僕の6人で開催の運びとなる。
まさに、両手に花の状態・・・・・・(汗)

雲見海岸から見た富士山
CIMG8860 (500x375)

毎回、変わらない豪勢な海の幸、大好きなアワビのステーキもあります。
女性軍は、いなばやでの宿泊は初めてだったので、この料理に驚嘆の声を発していまいた。
CIMG8738 (500x375)

CIMG8737.jpg


つい先ほどまで、目の前の海で泳いでいたヒラメやアカハタが舟盛りになっています。
これでは、ついつい暴飲暴食になってしまいますね。(大汗)
CIMG8749 (500x375)

CIMG8745 (500x375)

タイミング良く伊勢エビ漁の解禁にあたり、ラッキーでした。
CIMG8742 (500x375)

アワビもついて豪勢です。
CIMG8744 (500x375)

18時から21時まで、永遠とおいしい刺身や山海の珍味をついばみ、昔話に花を咲かせて、ビールを浴びるほど飲み続けることになる。(大汗)
CIMG8751 (500x375)

その後、部屋に戻り、永遠と午前2時30分まで飲み続ける。
流石に、連れのN君と死んだように朝まで爆睡しましたが、女は強し・・・・4時過ぎまで起きていたとか!!
一昔前の娘さんたちの元気の良さには、脱帽です。
CIMG8801 (500x375)

二日酔い?暴飲暴食、睡眠不足のはずなのに食欲旺盛、豪華な朝食に食が進みます。
CIMG8873 (500x375)


CIMG8895.jpg

いなばやをチャックアウト
CIMG8918 (500x375)

楽しかった飲み会の時間は、あっという間に過ぎて、後ろ髪を惹かれながらも、皆、リフレッシュして、満面の笑みに包まれています。
またの開催の約束をして、帰路につきました。



関連記事

| お店紹介 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2093-997ec381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT