ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴木さん宅に居候の身となったトロフィー

鈴木さんのブログの写真をお借りしました。
a0246407_145247 (500x375)

昨日は、次女を柏まで送って行く途中で、鈴木さん宅にトロフィーを届けて参りました。
生憎の雨でしたが、さほど濡れずに引き渡すことが出来て一安心しています。
コンテスト終了から、殆ど音を出すことのなかったトロフィーですので目覚めてくれるか心配でした。
チャンスがあれば、環境の違いでの音の違いを確認したいと思います。

鈴木さんのブログで、試聴の結果が紹介されていました。
興味のある方は、下記のURLをクリックしてください。

http://mcap.exblog.jp
関連記事

| off会 | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴木さん
こんばんは、
5月31日は、集まれ塩ビ管スピーカーさんのOFF会がります。
solwを持参しますので、都合がつくようなら遊びに来てください。

| kenbe | 2015/04/06 22:50 | URL |

kenboさん
昨日はどうもありがとう御座いました。
思わず夜も寝る直前まで聴いてしまいました。
これからも楽しみたいと思います。
暑くなる頃には時間がとれると思いますので、東京にいらしたときにお会いして一緒に聴きましょう。
コメントを頂いた時間帯にまたブログをアップしてしまいました。

| 鈴木 | 2015/04/06 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2227-6696e3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT