ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BHBSでP1000Kを鳴らし切る?

昨日、雑誌を読んでいて衝動的に製作をしたFostexのローコスト10cmフルレンジP1000Kですが、思いのほか鳴りっぷりが良い。
8cmも試したくなったので午後からでも、秋葉原に仕入れにでも行こうかと考えています。
鈴木さんの都合が良ければ、部屋の違いでトロフィーがどんな鳴り方をしているか確認もしたいと思います。

試に、P1000KのBHBSを録音しました。
録音機は、Q3です。 新調したマイクは雑音が多くて使いこなしていません。(大汗)
FBでご紹介されていた海自の三宅由佳莉さんのソプラノを録音しました。


このアルバムから
CIMG1768 (444x424)



次は定番の、ホテルカルフォルニアで低音の確認をしていますが、Q3だと巧く録音が出来ていません。


試にデジカメで録音しました。
デジカメの方が低音を良く拾ってくれます。
関連記事

| 試み | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2247-3e8447c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT