ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面は取ってみたもの・・・・・

CIMG2156 (398x530)

午前中は、バッフル板を1枚圧着していました。
午後より、面取りを実施しようかと考えていましたが、風が意外と強く吹いている。
作業する場所は、3Fの屋上ですので切りかすがご近所様に飛散してはいけないと思い、風が弱まるまで作業を中止していました。
1時間ほど待って、風が弱くなったので作業を開始、いつもの通りの面取りを開始して、上記の写真の通りになったのですが、デザイン的にしっくりきていない・・・・もう、このデザインに飽きてきたのかもしれません。
今更、変更も出いませんから、このデザインで仕上げることにします。
研磨は、やはり、西伊豆の家に行かないと厳しいので作業は、ここまでです。

CIMG2160 (530x398)

風が弱くなるのを待っている間に、ダクト受けを製作していました。
このダクト受けは、木材で作ると割れやすくMDFで作ると失敗が少ないですね。
関連記事

| 石田式BHBS | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2255-9ced1c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT