ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良くわからない額縁を製作

昨晩、友人夫婦が自室を訪れました。
娘の結婚式のお祝いに、鏡を仕込んだ額縁のような物を自作するつもりで、板を切っていまいしたが、組み上げるのに道具が足りず、我が家に来たというわけです。
持ち込んだ板材を圧着して、事は済んだと思っていましたが、その後に電話が入り、一から作り直してくれないかとの打診があった。
余り気乗りはしていませんでしたが、断る理由も特に見つからず、娘さんお祝いの手助けになればと思い、訳の分からない額縁のような物を作ることにしました。

CIMG2396 (530x398)

CIMG2401 (530x398)
鏡の厚みが5mmなので、5mmの補助材を使用して組み上げました。

CIMG2402 (530x398)
この中に、鏡が設置されます。
なんでも、3D化する化粧みたいな物を施すようですが、横文字でその作業のことを言っていましたが、3歩歩いたら忘れました。
さて、どんな物が出来るやら?

CIMG2398 (530x398)

今週の土曜日までに手たさなければなりませんが、何とか間に合いそうです。
関連記事

| 試み | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2269-127a0d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT