ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

災い転じてツルツルとなる?

CIMG2960 (530x398)

日課になりつつ?ある夜の3㎞程のウォーキング。
当初は、45分ほど掛かっていましたが、本日は30分で終わりました。
明日は少し距離を伸ばしてみようかと考えていますが、天気が悪そうです・・・・・いつものパターンが出なければと懸念をしています。
20代から経過した年齢分(年1kg)の体重が増えていますので、何とかして痩せなければと思っていますが、ままならないですね。

たてちゅうさんのコメントの返信です。
お気遣いありがとうございます。
横着をして、一度に運んだのが災いしました。(汗)
来年は、持ち込むSPを欲張らず1セットにします。

お陰様で、塗装の表面をすべて水研ぎをしてオスモノーマルクリアーで仕上げました。
表面は、僕の頭と同じでツルツルです。(笑)
兵庫でもう一働きをして貰う予定ですが・・・・・(汗)
関連記事

| 試み | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2282-37178c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT