ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタの無いときの富士山

CIMG3021 (530x398)
今朝の自室からの富士ですが、電線が邪魔ですね。
昨日は、午前中は家の手伝いでゴミを市の焼却場に持ち込んでいました。

午後からは、出水電機の島本さんと佐賀県からのお客様が来訪され、我が家の音を試聴していただきました。
佐賀県のH様はハイエンドオーディオ派で、オーディオをの情熱もさることながら、その行動力には頭が下がります。
新オーディオルームを建設中とのことで、羨ましい限りです。
近ければお伺いしたいところですが、流石に九州は遠いですね。 【チャンスがあれば・・・・】

そんなHさんに我が家の音を視聴していただいたわけですが、純粋なハイエンド派の方の参考になったのかどうか?耳を汚していなければと、若干の心配が残っています。(汗)
我が家以外に、他の超有名なハイエンドマニア宅にも訪問をされると仰っていましたので、他のお宅で良い音を聴かれると思うと気持ちは、少し楽になっています。
それにしても、遠路おつかれさまです。
無事の帰宅をお祈りしています。
関連記事

| 独り言 | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2285-8c3b3bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT