ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竹馬の友との謝肉祭?

32_2015062003562640b.jpg

友人の娘さんの結婚式のウエルカムボードの額縁を、製作してプレゼントしたこのとのお礼で、友人から焼き肉をご馳走になりました。
以前、ブログにアップした訳の分からない額縁が、写真のウエルカムボードの額縁になったようです。
話を良く聞いていなかったので、暇を見て取り敢えず製作したものでした。
ウエルカムボードと分かっていれば、もう少しデザインを凝った物にしたかった。
飾りの付けたが絶妙で、額縁も映えて見えますね。

CIMG3298 (530x398)

CIMG3296 (530x398)

CIMG3299 (530x398)

カルビー一丁のセット食い放題の黒毛和牛の肉の質は良くて、明日も飲み会が控えているのにビールの進むこと・・・・・(大汗)
20日の午前中に、東京の友人が立ち寄り西伊豆のいなばや旅館に向かいます。
昨年とほぼ同じメンバーで、昔のお姉さん方と山海の珍味に温泉を満喫してきます。
これでは、痩せるどころか逆に太りそうです。(汗)
関連記事

| 独り言 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハリーさん
神鍋ではお世話になりました。
この年になると、同級生たちとの屈託にない話が楽しいですね。

| kenbe | 2015/06/21 17:47 | URL |

師匠、毎晩楽しそうですね(^^♪
昔のお姉さん方と豪遊しちゃってください(^^)/

それにしても超ハイエンドユニットを色々試せて羨ましい限りです( ^^) ~~

| ハリー | 2015/06/20 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2295-47cb1543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村