ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼に金棒? 

CIMG4594.jpg
約2週間ほど出張に行っていました。
ブログも更新もさぼっていましたので、東京の友人が心配して連絡をもらったりしていました。
過去にも同様なことがあって、入院しているのかと聞かれたこともありました。
ネタが無くても生きている証で何かをアップしたほうが良いですね。

流石に、2週間で耳はリセット状態になっていました。
自室の音を確認して思ったことは、Scanの出来の良さでした。
いつも聞いていると有難味が分らなくなりますね。

本題からずれましたが、出張中に衝動買いをしていました。
録音が上手に出来ないので、試しにTASCAのDR-07MKⅡJを注文、帰宅したら届いていまいました。
衝動買いのヘッドホンとクワガタ虫のような録音機をまた、衝動買いで鬼に金棒状態になりましたが、困ったことに肝心の使い方が・・・・・
関連記事

| 独り言 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2340-32ef64d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT