ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛好家達のハイエンドオーディオ視聴会(BBQあり)

CIMG6198.jpg

ハイエンドオーナーのKさん宅に襲撃をしたジジ達の面々です。
面が割れないように顔や頭にカモフラージュを施していますが・・・・・・・皆さま30~40歳は若返った?

CIMG6185.jpg

リンのSPの横に試聴用の新作を置いて試聴、部屋の違いでの低域の再生の違いに驚きです。
この部屋も抜ける部屋でなく、アクセントを付けていた帯域ともろにコラボした状態で、40Hz付近がすごい音圧に(大汗)
市販品のフラット化にする意味が理解できました。(大汗)

CIMG6181.jpg

CDは殆ど聴かないオーナーですが、この時は来訪者のためにCDも用意していました。

CIMG6211.jpg

リンのLP12

CIMG6182.jpg

超低域の強化にサーロジックの販売打ち止めになっているデジキュ-ブが2台も・・・・・(涎)

CIMG6219.jpg

暗くなってからBBQのため、外に場所を移動して・・・・

CIMG6221.jpg

冬の寒空・・・・月が余計寒さを感じさせましたが、Kさんのご配慮で石油ファンヒーターが2台用意されていて寒さを感じませんでした。

CIMG6226.jpg

ジンギスカンの始まりです。
マトンはKさんが北海道から直接仕入れた上質のお肉で、美味でした。
この後の、謝肉祭はご想像にお任せします。(汗)
関連記事

| off会 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2388-e8597c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT