ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと西伊豆まで

CIMG7563.jpg

次女、長男と長男の車で西伊豆までドライブに行ってきました。
といっても墓参りと母親の様子伺いでのドライブでしたが・・・

途中、西伊豆町の田子の食堂に立ち寄り帰宅のトンボ帰りのドライブでした。

12345.jpg
帰路の途中、伊豆の国市の大仁付近から城山を見ると、微かにロッククライミングをしている方の姿が確認できました。
カメラのズームを一杯にして撮りましたのでフォーカスが甘いですね。

CIMG7574.jpg

下からピンクの服の方、上にブルー色の方、その上にもう一人登っています。
高所恐怖所の身としては頭の下がるばかりです。
関連記事

| 風景 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2408-4fa40881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT