ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーロジックの村田氏を囲んでの久々の酒宴

昨晩、サーロジックの村田さんを囲んで久々の酒宴が三島市内でありました。
wさん行きつけのお店の一休さんは、すべての料理が旨い!!
天ぷらは絶品!カレイの煮つけも美味しかったし、極めつけは牛のステーキでした。
お陰様で、カメラを持ってはいたのですが、写真を一枚も取らず仕舞い・・・・・

最近、オーディオから気持ちが離れていました。
理由は、注文した車がいつ来るかわからない状態で、せめて、納期の目安がたてば精神衛生上の安定はあるのですが、
不思議なもので遠ざかりつつあるオーディオから引き戻そうとする目に見えない力が作用しているように感じてなりません。
先週の和多田さんの訪問、今回の酒宴のお誘い、そして来週もイベントがあります。
他の友人からも誘いがありましたので、やっぱり、オーディオ休眠は出来そうもありませんね。

時間があれば、10cm級の箱でも作ってみようかとの心境になっています。

関連記事

| お店紹介 | 05:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2414-f3679e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT