ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

趣味は気分の赴くまま

CIMG9878.jpg
写真はアルペア10と以前に試作した箱ですが、それなりに良い音で鳴っています。
しかし、残念なことに高さが60cmとこのサイズとしては小ぶりにしていました。
このサイズへの挑戦と拘っていますが、どうも、やる気がでません。
そうなると、アイディアも浮か場ない状況が続いています。

CIMG9879.jpg
原因は、気持ちが車に行っているためで、オプションの追加に気持ちが向いています。
殆ど、プラシーボー的な効果しかない?かもしれませんが、見た目が良い物があると、購買意欲やアイディアが浮かんで来ます。
この心境は、オーディオにも通ずるかと思います。
分かっていても止められない。
暫くは、気持ちは???
付録付きの専門誌の購入にも触手が伸びないでいます。

いずれにしても、いつかは10Pを詰めます。
このクラスの低音は、凄いの一言です。

といつもの独り言でした。(汗)
関連記事

| リスニングルーム | 06:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たてちゅうさん
こんばんは、

当初、エアロは、この中の一つで契約をしていましたが、地面との隙間が無くなるので断念しました。
ボチボチ、自作スピーカーに方向修正をしなければいけませんね。

| kenbe | 2016/07/06 00:38 | URL | ≫ EDIT

純正のオプションもいっぱいあるのですね!
http://toyota.jp/prius/customize/

| たてちゅう | 2016/07/05 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2470-cca35391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT