ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

23日は神楽坂へ

http://www.ongakunotomo.co.jp/kagutsu/k319.html

毎年、訪問したいと思いつつ仕事が入り、訪問が出来ない年が続いています。
今年は、なんとか休みになりそうなので、神楽坂まで行きたいと思います。
今回の付録のユニットは購入しましたが、僕の手に負えるユニットでなく、本気箱になる前に頓挫しました。
仕事も忙しく、作っている暇がないというところが本音ですが・・・・・
さぞ力作、秀作ぞろいと思います。
オーディオライフの刺激が得られることでしょう。

翌日は、八王子http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kyoiku/gakushu/shogaigakusyu/11506/で開催される鈴木さんのオフ会にも訪問する予定です。
これで、刺激は十分でしょうね。
2016年は最後まで、楽しませてくれる年ですね。
関連記事

| stereo誌関連 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴木さん 
場所と時間を決めて落ち合いましょう。

| kenbe | 2016/12/22 17:06 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりにお会いできますね。
楽しみにしています。

| Suzuki | 2016/12/21 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2530-a99117cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT