ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良

出張続きで自宅に居ない日が続いています。
今週も、月曜日は春日部市経由高崎市に2泊、その時に胃?腸?胆石?原因不明の腹痛に襲われ、夕方、高崎市内の胃腸科に駆け込みました。
お医者様から聞かれることは、いつも通りで嘔吐、下痢はありますか?
あればあえて医者など掛からずに市販の胃腸薬か下痢止めで済ませます。
ただ、やたらとお腹が痛く、背中まで激痛が走りだしたので、その旨を伝える。
そこで、生まれて初めて胃カメラ飲み込む・・・・・十二指腸があれていますとのこと、薬を沢山貰いホテルで休養、しかし、痛みで眠れない。
結局、破れかぶれで捻挫の時の痛み止めを服用、このこの痛み止めが効いてくれて?何とか眠ることが出来ました。
この痛みは、結局数日続きました。
現在は、伊勢崎市のホテルに滞在していますが、今度はのどの痛み! 咳をすると激痛!
参りました。
明日は、一日中寝ているつもりですが、咳が止まってくれるのだろうか?
関連記事

| 独り言 | 19:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FURUTEC(TE27)さん

ありがとうございます。

エコー検査を2回実施しました。
胆石は極小の物が2個発見されましたが、今のところ問題なしとのことでした。
ある意味、一安心しています。
いずれにしても、石持の身ですので注意をします。

| kenbe | 2017/02/27 18:50 | URL | ≫ EDIT

もしかしたら?

僕も胃痛で何回か救急医の厄介になりましたが、胃痛(逆流性食道炎)だとばかり思っていたら、薬が効かないことがあり よくよく調べたら胆石でした いわゆる石の塊ではなく 砂利みたいな細かな石が胆嚢にあり 胆嚢が胆汁をだす度に総胆管に溢れだして痛みが襲います 締め付けられるような痛みが続きます そういえばお酒を飲んだり食事をした後に症状がでました

| FURUTEC(TE27) | 2017/02/27 14:03 | URL |

おおさわさん
ありがとうございます。
痛いときの症状は、仰る通りに背中中央の痛みが加わり、食欲はほとんどなくなり2日間は、殆ど食事が出来ない状態でした。
5kgの体重の減になりました。(喜)
現在は、症状が全然出ていません。
体力低下を招き、風邪を引いたようです。
昨日休んで、大分楽になりました。

| kenbe | 2017/02/27 06:25 | URL | ≫ EDIT

アールefuさん、ツトムさん

ありがとうございます。
昨日、一日寝ていたら大分良くなりました。

| kenbe | 2017/02/27 06:21 | URL | ≫ EDIT

お見舞い申し上げます
十二指腸潰瘍は経験があります 空腹時にストレスで胃酸がたくさん出ると自己消化して痛みます
食事を少なめに回数をふやす、牛乳を温めて飲む、同時にビスケットを食べると粘膜保護になり腹痛軽減できます
油、肉類、消化の重いものはつらくなるので和食中心が良いです
処方薬ないときはガスター10は売薬で買えます
何よりお大事に

| おおさわ | 2017/02/27 02:30 | URL |

あまり体調が悪い場合は、ご帰宅が良いかも。新幹線高崎駅から東京駅、三島だとそう時間がかかりませんが。

| ツトム | 2017/02/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

どうか、お体に充分気をつけて下さい。
早く治りますよう 祈っています。

| アールefu | 2017/02/26 21:47 | URL |

Suzukiさん
群馬県の伊勢崎市です。
変換ミスでした。
伊勢原なら三島から1時間程度なので通いますね。(笑)

| kenbe | 2017/02/26 17:22 | URL | ≫ EDIT

kaneyaさん

鼻水と咳が止まらずひどい目にあっています。
時が来ないと治らないので大人しく横になっていますが、酷くなっているような気がします。

| kenbe | 2017/02/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

体が一番なのでよくお休みになってください。
休むのがいちばんですよね。
伊勢原だと三島まで近そうですが、ひょっとして伊勢崎ですか?

| Suzuki | 2017/02/26 15:31 | URL |

kaneyaです。出張中に災難でしたね。

咳も出てきているとのことなので、もしかしたらインフルエンザの方かも。風邪でも胃腸が荒れますし、筋肉痛っぽいものも出たりしますから。そうでないことを願ってます。

| kaneya | 2017/02/25 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2588-48de6e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT