ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨天のBBQを中止して室内で・・・・・

CIMG9757.jpg

先週の土曜日は恒例のBBQ大会でしたが、生憎の雨で屋外で出来ずに室内で、ホットプレートでのBBQでした。
A5の肉なので、本来は屋外で炭火を使用して食べたかった。
きっと!メンバーの中に強烈な雨女?いたようで、前回の某所への1泊2日の旅行も雨だった。
いつもは、飲むだけ飲んでこの家に泊まるのですが、流石に臭くて泊まれない。

近くの某ホテルにて宿泊、温泉は地域ナンバー1の良質な温泉で、温まるし肌はすべすべになり、命の洗濯が出来ました。
翌日の天気が良くなることを祈りながら、翌朝を迎えると・・・・・(汗)外は土砂降りの雨

CIMG9801.jpg

参りました。

CIMG9822.jpg

CIMG9821.jpg

雨天でも関係のないいちご狩り・・・・入場料の1200円の元を回収とばかりに食い過ぎて、当分はイチゴは見たくない心境になる。

CIMG9838.jpg

超雨女と思われる人物が、途中で帰った影響か?雨が上がり、日本一長い吊り橋へ
自宅から20分程度の場所にあるのですが、近すぎて一度も行ったことがありませんでした。
高所恐怖症の我が身には、足が竦む思いでしたが、余り揺れないので遠くを見ながら何とか無事に渡りきることが出来ました。
楽しい時間は、早く過ぎます。
次回はと催促の計画・・・・・暇がないよ~(涙)
関連記事

| お店紹介 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2632-644fdabc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT