ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年度石田家 家族で乾杯

CIMG9988.jpg

毎年恒例になっている家族でのプチ旅行。
毎回同じの西伊豆の雲見温泉のいなばや旅館さんでお世話になりました。
子供たちから、少し早い誕生日のお祝いと結婚30年を兼ねてケーキでお祝いをされました。

CIMG9979.jpg

いつもながらの豪華な海の幸
網元ならでは新鮮な魚介類の味は格別です。

CIMG9969.jpg

CIMG9981.jpg

今朝まで、海に居たイセエビが夕方の食膳に並んでいます。
美味しくないはずはありませんね。

今回は、3人の子供たちとのスケジュールが一致して、家族全員の参加が出来ました。
楽しい一時は、一瞬で終わりますね。
来週は、新横浜でオフ会がありますので、次の楽しみを待つばかりです。
関連記事

| お店紹介 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2643-1b7597cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村