ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと伊東まで

毎週、何かしらで自宅を留守にすることが多く、先週は家族で豪勢な食事を満喫したのですが、妻には何もしていませんでした。
そこで、長男が日曜日に訪れていた伊東市の大室山の山頂に興味を示していたので、ドライブに行って来ました。
自宅から、車で40分程度のドライブでしたが、自然の中の散歩は気分爽快です。

CIMG0130.jpg
リフト乗り場から見た大室山ですが、形はお椀をひっくり返したような山の形状をしています。
火口は直径で300m、火口の周りは1kmほどあり、アップダウンのある道は散歩には丁度良い感じでした。

CIMG0145.jpg
山頂から火口を見た風景

CIMG0153.jpg
大量の溶岩が流れ出した様子が分ります。
城ケ崎海岸は、溶岩で出来ていることが分かります。

CIMG0155.jpg
登りより下りの方が恐怖を覚えます。

たまにはオーディオを離れて、アウトドアーも良いですね。
途中、京都のNさんからオーディオ関係の電話を頂き、オーディオライフに戻されました。(笑)

Nさんと話題になった動画です。
関連記事

| 風景 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/2650-c1761b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村