ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ!出陣!相模?武蔵野国?

どうも子供頃の癖が抜けないのは考え物ですね。
遠足の前の日や、運動会の前の日は寝つきが悪いくせに起きるのは、早い!!!
今日も5時前には起きている。
八王子に9時までには着きたい。
伊豆仁田駅駿豆線6時35分⇒三島駅6時48分
新幹線三島駅7時7分⇒新横浜7時43分着
新横浜7時51分横浜線⇒みなみの駅8時39分着

KO球さんお迎えよろしくお願いします。
副会長さん到着時間の推測よろしくお願いします。

さて!6時になったら爆睡中の嫁を起こして駅まで送ってもらおう~と
起きなかったら、もちろん体の一部を偶然に踏んだように見せかけて起こす。
ごめ~ん!!こんなところまで足があったなんて・・・・足長いのね(笑)
関連記事

| 愛好家宅訪問記 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/697-acdd3a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT