ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜までオーディオ三昧

OZさんちでSWのセットと試聴をしてから、TE27さんちへ向かいました。
このコースは、これで何回目になるだろうか?・・・・何回来ても道を間違えてしまう。(汗)
今回こそは美味しい馬刺しを買っていこうと思いつつ忘れている。
格子戸を抜けてお出迎えはいつもの可愛いワンちゃん。

男の隠れ家へ入る。・・・・・人様の部屋なのですが不思議と落ち着いてしまう。
愛好家さんの部屋はどこの部屋でも落ち着くから不思議です。
画像 1291

超強力自作アンプは、以前来た時にはあったような無かったような・・・・?
画像 1289

このレコードたち、欲しい方には垂涎が止まらないでしょうね。
画像 1288

正に男の隠れ家
中年探偵団の部活部屋は今日も健在なり。
ところで何部?

TE27さん、夜分遅くまでご厄介になり済みませんでした。
また、桃の花の咲くころ遊びに行きます。
昨年の桃源郷が忘れられません。(今度はカメラを忘れないように・・・と)

☆我家に着いたのは翌朝の2時30分頃・・・・甲府に0時過ぎまでいたようないないような?


関連記事

| 愛好家宅訪問記 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
途中で休みながらでしたので、意外と時間が掛かりました。

今度はゆっくりおいでください 温泉にでも浸かりながら1泊OFF会もいいですね

ありがとうございます。
近くには石和温泉もありますし、楽しい1泊OFF会になりそますね。
桃の花が咲く季節の甲府盆地は最高です。

| kenbo | 2009/02/04 05:11 | URL |

お疲れさまでした

先日は遅くまでお疲れさまでした てっきり食事は済ませたと思っていて 気が付かなくて申し訳ありませんでした あの時間に帰ったら午前2時は過ぎますね 今度はゆっくりおいでください 温泉にでも浸かりながら1泊OFF会もいいですね

| TE27 | 2009/02/03 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/837-4acb93ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT