ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)

いつか、自作でハイエンドスピーカーの音を超える夢を見て試行錯誤しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと秋葉原経由・鈴木邸まで

ツイーターの音が朝から気に入らない。
流石のT250DもCとの相性が悪いと本領が発揮できないようです。
Cを物色にちょっと秋葉原まで入ってきます。
新幹線で1時間弱・・・・途中に高級フルレンジ所有の鈴木邸を襲撃するつもりです。
超高級フルレンジの音は・・・・・興味が湧いてきますね。
その後、時間があれば定例会にも顔を出そうかと思っています。
関連記事

| 愛好家宅訪問記 | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴木さん

昨日は突然の訪問であったにも関わらず歓待をされ、ありがとうございました。
特に奥様には某デパートに40分以上並んでお求めになられたスイーツは美味しかったです。

fostex以外の超高級フルレンジの音を聴いたのは初めて
でした。
多くは語られませんが、流石に値段は値段だけの事はありますね。
良い勉強になりました。
また機会がありましたら、当方にも遊びに来て下さい。

| kenbo | 2009/02/16 05:31 | URL |

こんばんは。
本日はお疲れ様でした。狭苦しい部屋にご案内して申し訳御座いませんでした。
また、ミューズの方舟の会合にも連れて行って頂きどうも有難う御座いました。
またお越しください。お待ちしています。

| 鈴木 | 2009/02/15 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbe.blog68.fc2.com/tb.php/851-fd153f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村